そこ好きやね

ふう、とりあえず心配された台風も身近では大きな
災害も無く通過してくれたようです
ただ、まだ河川の水位も高いですし、地盤は
緩んだ状態なのでもうしばらく注意しましょうね

そんな中いつもの如く出かけていたりしたんですけどね
本日も「農家のイタリアン食堂 ピッコロ」さんで
美味しいランチを頂き、D家ご一行様ともお会いできて
楽しかったです^^
旦那の道楽にも付き合って頂いて感謝感謝^^

その後もまたいつものように、いろいろと
お話させていただいたんですが、それに加えて
FBではたまに書いてますが、最近自作燻製器で
いろいろスモーク物を作ってるんで、それの
味見をしていただいたりとかこちらでも
道楽に付き合ってもらって、いい一日でした(笑)

さてそれでは今日のbabyはホーランドbabyです

あんた、そこ好きやね^^