あらためて

こないだの数日間、エアコン不調がありましたんで
ラビトリーの子らの簡易健康チェックをしてみたところ
何羽か体重が減っておりました

一概にそれが原因かどうかは分かりませんが
逆に何の影響も無かったという方が無理がありますので
しばらくはその子らに特に気をつけて
見てあげないといけませんな

それにしても極端に冷えが悪かったのは、この猛暑になる
直前の2日間だけだったんですが、やはりうさぎ達には
厳しい時間だったようで、不可抗力とはいえ
申し訳ない限りです

ということで、軒並み35℃を超えるような時期に
なりましたので、皆さん油断せず24時間体制で
しっかりと空調を聞かせてあげて下さいね
特に夜に温度を上げないのは大事になります
家の壁や天井、クローゼットなどの収納の温度が
上がってから空調を効かせて温度を下げるのは
時間も電力もかかるのでお勧めできませんから
さてそれでは今日のbabyはライオンヘッドbabyです

なかなかいいカメラ目線ですな^^