ウケたウケた

今日はランチに「農家のイタリアン食堂ピッコロ」さんに
行ってまいりました

そこで仲良くして頂いているE夫妻と初のランチタイム
普段お会いしたときには出来なかったお話をいろいろと
出来て大変楽しい時間となりました

特にうちの奥さんの鉄板ネタは大変好評だったようで
隣の席で食事をされていた初対面の方々にも
ばっちりウケたので、これは大阪人冥利に尽きますな(笑)

そんな賑やかなランチタイムでしたがこれに懲りずに
またご一緒して頂けると嬉しいですね^^

さてそれでは本日はうちからデビューして、お譲り先の
決まっておりますミニレッキスの今をどうぞ

いやぁ絶妙に可愛く育ちました^^
大きくなった姿を見るのが今から楽しみです