壮絶だ

さてまずは皆様に何とも情けない告知から

え〜、旦那のLINEアカウントが乗っ取られまして
友人知人に、最近流行している詐欺メールが送信されたようで
あちこちに迷惑が掛かってしまい申し訳ない次第です、ハイ

とにかく言えるのは、LINEで知り合いからウェブマネー
購入の手伝って欲しいとかいうメールが来たらまずは
当人に直接確認しましょう
10万円単位の被害にあっている方々もいるというニュース
もありましたのでね^^;;

そんな何とも嫌な気分の1日ではあったんですが
ちゃんといいこともありました^^
中々出産までいかなかった子がようやく初産を迎えました^^
まあまだまだおかんとしての自覚がイマイチみたいですが
頑張ってもらいましょうかね^^

さてそれでは今日のbabyはホーランドbabyです



お乳の争奪戦は壮絶です(笑)