うわ、びっくりしたっ!

さてさて今日はいつもの如く、たくさんの方々と
交流を持たせていただいた日でして、それ自体も
いろいろと書くことはあったりしたんですが
何よりも帰宅してからがびっくり!

明日出産予定のホーランドロップかりんとう
母ちゃんがいきなり出産しておりました!!
この子も一切前兆なしかっ!!

幸い出産直後だったようで子らも無事で
ホッとしました^^;;

で、ふと別のケージに目をやると、ここ数ヶ月
一切ブリードがうまくいかなかった子が必死に
巣作りを始めておりまして、またまたびっくり!!

一日、しかもこの短時間で何度も驚かせてくれ
なくてもいいっス^^;;

さてそれでは今日のベビーといきたいところですが
流石に写真を撮る余裕は無かったので、今日成長した
姿を見せてくれた、ライオンヘッドのエルモ君のご紹介

思った通り可愛く、そしてお父ちゃんのライチそっくりに
育ってくれました^^
やっぱライオンヘッドのルビーアイ、綺麗だわぁ