大事だよね

今日は日本全国寝不足の方が多いのでは
ないでしょうか
サッカーW杯日本代表の試合が早朝より
ありましたね
旦那は元々サッカー大好きなので起きて
観戦しておりました
結果としては残念でしたが。今回のW杯の
中で一番積極性が出てた試合だったと思います

まあいろいろ意見は出るんでしょうが、やはり
何事も前へ向かう姿勢が大事なんじゃないかと
思います

とまあ、まったくうさぎとは関係の無いお話ですが
国全体で一体感を感じれるイベントは
やはり気持ちいいものですし、それを観戦していた
サポーターのマナーが賞賛されるのは
やはり誇らしい出来事でしたから、楽しかったですね
さてそれでは話をうさぎに移しまして(笑)
今日はホーランドbabyです

今月のホーランドbabyはブロークンが多いです
しかもみんなカラーが違うのでこちらとしても
成長が楽しみです^^