何でか今日も

午前中は、今日はのんびりした日だなとか
思ってたんですが、ひょんな事からバタバタした
午後に早変わり
うちは大体こうなるように出来ているらしいです^^;;

そんな日ではありましたが、実は出産予定の子が
いたんです
が、巣作りする気配がない。いつもならここで
怪しむところなんですが、今回の子はやたらと
うちらに甘えてくる子で、そんな子がここ一週間
イライラしている状態だったので、きっと
出産すると思っていたんですが、用事を終えて
帰宅してみると予想通り毛引きが始まっていました

で、牧草を置いてやると咥えて右往左往
なので準備してあった巣箱を入れてやって、放置すること
30分・・・

見事に出産しました^^
いやぁ、かなり差し迫ってたんだね^^;;

さてそれでは今日誕生のホーランドbabyの紹介

バタバタ出産でしたがしっかりしたbabyです^^