朝からドタバタ

今日は何やら朝からドタバタしました^^;;
昨晩にミニレッキスのおかんがいきなり毛引きを始めまして
それまでまったくそぶりが無かったので諦め半分だったので
慌てて準備。なので今朝も仮眠しつつ見守っていたんですが
朝6時にも産まず
もう少しかかるかなと思い、ケージ洗いなどをやって
9時くらいに奥さんと近くのCafeにモーニングでも行こうと
誘い、出る前にうさぎ部屋を確認すると出産終わってるし^^;;

で、落ち着いたところで改めて行こうと思ってしばらく走った
ころに電話がありまして、来週辺りに行ければいいなと思っていた
用事が急遽今日行くことに。しかも場所が天橋立辺りという
そこそこに遠出。片道3時間は掛かりますから、慌てて
家に帰って準備をして出発

一通り用事を終えた後に、折角なので軽く天橋立を見る事に

実は昔に奥さんと結婚前に一緒に一度訪れたことがあったので
中々に感慨深かったです

天気もよくてとても綺麗でした^^
帰りに地の物を幾つか購入して、帰宅

で、ミニレッキスを始めとして、baby達の確認をしようと
うさぎ部屋に入ると、これまたまったくそぶりのなかった
ホーランドロップがきっちり巣作りをして、かつ、出産済み^^;;
いやぁ油断しました^^;;
外せない用事だったとはいえ、反省
よかった、無事出産してくれて

さてそれでは今日のbabyはミニレッキス&ホーランドbabyです

随分久方ぶりのベビーラッシュです
あとは皆の無事な成長を祈るのみです