毎回

今日は午後から神戸の方へと足を運んでみたり
堺へと訪ねてみたりとアクティブに動いて
いました

午前中に雨が降っていた分、暑さもそうでもなくて
ドライブ気分で移動できたので助かりました

そして夜、またまた以前紹介した「お好み焼き&どろ焼き
のお店 喃風 富田林店」にお邪魔してきました

入店早々、前回もお相手して頂いた店員さんがちゃんと
覚えていてくださって、気さくに接客してくれました
食事の間も合間でお話頂いて、逆にバタバタさせてしまったな
と反省しつつも、うちの子を可愛いといってもらえると
嬉しかったりで、邪魔してたらごめんなさいね^^;;

さてそれでは今日のbabyはホーランドbabyです

ホーランドbabyの目も開きました^^
どんどん育てよ〜〜