いやはや

昨日の事ですが、詳しいことは割愛致しますが
頭頂部にいい感じの一撃を受けまして
そこそこに痛いです^^;;

またうちのビエネッタが頭に乗ろうとするものだから
肩に戻すのに大変な今日この頃です

若干首にもダメージが通ってないか不安だったんですが
今日の感じだと何ともなさそうなのでちょっと
ホッとしました

まあネタになっただけよしとしましょう(笑)

さて、オカメインコのびーちゃんが肩に乗るのは
まあ普通なんですが、どうにもうちのうさ達は
旦那の肩が居やすいのかよく乗っかりに来ます

さてそれでは今日はそんな子の紹介です

この後毛繕いとか、旦那の顔を舐めまくるとか
ほどよくくつろいでました^^;;