開いた開いた

いやぁ今日は一日さわやかなお天気でしたね
おかげでキッチンに立ってても気持ちよかったです(笑)

今日は割とのんびりした一日でしたが、どうしても必要な物
がありまして、買い物ついでに最近お気に入りの和菓子屋さん
にも行ってきました
実はまだ奥さんは店舗には行ったことがなかったので
ちょうど良かったです

和菓子工房 あん庵
http://w-anan.jp/

和菓子とは思えない可愛い最中を始め、見ても楽しいお菓子が
盛りだくさんなので、近くにご用の際は是非覗いてみてください
あんもクリームもしつこくなくていいですよ^^

さてそんな一日でしたが、ホーランドのあんみつbabyの
目が開きました
そんな訳で今日はあんみつbabyをご紹介

早くも巣箱から脱走していて、やんちゃになりそうかな^^