いつもながら

本日もうさ飼いの皆さんと楽しい一時を過ごすべく
出かけたわけですが、現地入りする前にお昼を
食べようと、とあるチェーン店に寄ったところ
駐車場でばったりとうさ友のご夫婦に遭遇
期せずして楽しく会話しながらの昼食になり
のっけからいい感じ^^

そのあといつものごとく、皆々様とお話し
させて頂いてきたわけですが、いつもブログを
チェックしていただいている方々と直にお話
させていただくのは何だかちょっと照れますね(笑)
実によく読んでくださっているようで、そのうち
お眼鏡に叶う子が出ればいいなと思いました^^

さてそれでは今日のbabyはホーランドbabyです

結構ずっしりくるようになりました^^