早いなぁ

朝からどこのチャンネルを見ても、3.11の話題
ですね
当時は毎日明らかになっていく被害や、更に深刻に
なっていく事態に不安を通り越して無力感にさいな
まれたのを改めて思い出しました

また今回いろんな番組で組まれている特集で今更
初めて知った避難の状況なんかもあって驚きました

あの時は政府や東電などの大きなところでの情報だけを
追っかけていた気がします
視点を変えるとまだまだ知らなかったことがあるんだと
思い知らされた日でした

この辺りは日常でも言えることなので、視点の置き方、
情報の集め方などは、偏り無く行わないといけないなと
感じました

さてそれでは今日のbabyはネザーbaby達です

人の上でも気にしてないね、君ら^^;;