何だかね

今日はまあ、世間的にはいろいろとあったようです

まずは、あべのハルカスがグランドオープンした
ようですね
大阪というと、やはりキタとミナミが繁華街として
定着していますから、これを機に第三の繁華街として
定着できるかどうか
しかしまあ、まだまだ全国区としての知名度
低いのでもっとアナウンスは必要かなと思いますね

そして完全に全国区としての話題は、あの自称作曲家の
謝罪会見ですね
個人的にはえらく待たせた割には内容の無い会見だったな
というのが正直な感想です
あれくらいのものなら、すぐに出来ただろうになぁ

まあどちらもまったくうさぎには関係ないんで
あれですが(笑)
うちにもこれくらいネタになるようなことが
あればブログ書くのも楽なんですがねぇ

さてそれでは今日のbabyはネザーbabyです

もう順調の育ちまくりです^^;;
でかいな、お前は^^