その気に

またまた一気に天候が変わりそうですねぇ
3月としては異例な強い寒気がくると言うことで
またしばらく真冬の気分を味わえそうです^^;;

まあ花粉症の方は少しの間落ち着くかもなので
少しホッとしておられるかもしれませんね

これで奥さんが更に体調を崩さなければ
いいんですけどねぇ

さて、去年の秋、うちのお父さん候補として
仲間入りしたホーランドロップのカステラ君ですが
大変人懐っこく、女の子にも大変優しい子で
中々その気になってくれなかったんですが
ようやく今日、その気になってくれました(笑)
これで後は、クランチが目覚めてくれれば^^;;

さてそれでは今日の咲Rabbitはカステラです

人懐っこいのは変わらないんですけどね^^;;