注意

ようやく、日中が過ごしやすくなってきましたね
これからは上がったり下がったりしながら
どんどん春めいてくるんでしょう

そんな今日この頃ですが、うちの周りでも
インフルエンザが流行始めたようです
加えて、マダニを媒介としたウィルス患者も
全国的に出てきたようで、これに関してはまだ
治療薬もワクチンもない状態なので
暖かくなってくると、外でのレジャーに行く
機会も増えてくるとは思いますが
肌の露出は控えるなどして気をつけてくださいね

ダニが怖いのはうさぎだけではないですねぇ^^;;

さてそれでは今日のbabyはライオンヘッドbabyです

ようやくふさふさしてきました^^
ここからが楽しみです〜〜