逝ってしまったんやね・・・

えっと、今日のブログはうさぎとはまったく関係のない
話にはなりますし、文章も少し変わると思いますが
本日だけ少々お付き合いの程よろしく

他の地域の方にどんだけ影響があるのか分からんのやけど
やしきたかじんさんが逝ってしまいましたなぁ
さすがに大阪人全員がファンやという事はないやろうけど
それでもたくさんの大阪人があの人のことを慕ってたと
思います

それだけに残念でなりません。でもこれだけたくさんの
人に大きな影響を与えてきた事にただただ脱帽です
一視聴者、一ファンの自分なんかはあのおっちゃんの
一面しか見れてなかったんですが、そんな自分でも
たくさん影響を受けました

向こうでもたかじん節でいってくれてると思います

公私混同で怒られそうなブログやな、我ながら^^;;