メリークリスマス

さてさて、今年もやってきましたクリスマス
実は先日、スーパーで試しに安く売ってたクリスマスケーキを
買ってみたんですが、昨日開けてびっくり
何の飾りもイチゴもないケーキ
いつもお気に入りのパティスリーで買うので、ギャップが^^;;
でもちょうど、知人からイチゴを頂いたところで
たっぷりと乗せて頂きました

で、流石にスィーツ男子としては(笑)も少し洒落たのが
食べてくなって今日パティスリーで買ってきて、食べ比べて
みましたが、やはり全然違いました^^;;
当たり前と言えば当たり前ですが、再認識しましたね

さてそれでは今日の咲Rabbitはシュガーです

まだまだちっちゃいな〜^^