たいがい

先日、友人のオカメインコと遊んだことで何十年かぶりに
インコに興味が出てきた旦那です(笑)
話を聞いてみると飼い方も、昔あったインコブームの
ときとは随分変わっているようで、その辺はうさぎと
同じなんだなと感じました

うさぎの買い方も結構昔に刊行された書籍には
最新の情報とはかけ離れていたり、真逆なことが
記されていたりしてかなりギャップを感じます
本やネットで飼い方を勉強された飼い主さんは
時間の取れるときにでもうさぎ専門店に足を運んで
聞いてみられるとか、最近更新されたネットページを
読んでみるとビックリすることがあるかもしれませんね

情報は常に上書きされていくので、定期的に取り入れる
ようにするといいのではないでしょうか

さてそれでは今日の咲Rabbitはクランチです

ちなみにこのまま寝ました、こいつ(笑)
大人しいのもたいがいにしときや^^