早いね

気がつけば11月も半分が過ぎましたね
ということは、今年もあと一ヵ月半で終わりということで
まったく早いもんです

この一ヵ月半が今年の集大成なので
しっかりと歩んでいきたいですね

最近ブリーダーとして、うさぎと暮らす方々と
お話しする機会をよく持たせていただいてますが
随分といい距離感で接していただけるように
なったなぁと感じます

ブリーダーだけでは決して成り立つものではなく
うちの子らを温かく迎えてくださる皆さんが
いて初めて私らがあるんだと改めて教えていただいた
1年な気がします

うちの子を気に入っていただいて、お迎えを検討している間
余りのハマリ具合で、体調を崩されたとかもお聞きしたり
すると有り難くも幸せな気持ちになります

さてそれでは今日のbabyは、ネザーランドドワーフのオレンジ
カラーです

この子をお迎えしたくて頭痛がするくらいの家族が
見つかるといいなぁ