大事だね

今日はちと夜に用事で出かけることになったので
夕食は奥さんと外で摂ることにしました

で、最近オープンしたファミレスで今度行こうと
放してたところがあったので、そこにしました

で、当然初めてなのでどの料理も初めて食する
ものばかりだったのですが、1品だけ妙に塩気の
強い料理があったので、気になって店員さんに
訪ねてみたところ、確認させて欲しいということで
お渡ししまして、しばらくすると戻ってこられて
やはり通常出しているものより塩味の強いものに
なっていたそうです

しかしながらその後の店員さんの対応が非常に
丁寧で逆に好感が持てました
現金なもので、対応が気持ちいいとまた来ようと
思いますよね
こういう事は何をするにもとても大事なことだと
再認識する夜でありました

さてそれでは今日のBabyですが、まずは目が開いた
あんみつbabyです

ちょっとわかりにくいですけど、ようやく開眼です^^

お次はクランベリーbabyです

む、最初に感じた色と変わってきたな
チョコシルバーマーチンになるのかな?