ご対面

さて、本日は午前中ペット博を覗いて参りました
それにしてもすごい数の来場者で、あらためて
日本のペット文化の浸透具合を再確認しました

その後はまた、うさぎ飼いの皆さんとお話させて
頂きまして楽しい一時を過ごした訳ですが
本日は久しぶりに、うちのライオンヘッド、ライチの
子供であるルアちゃんとその飼い主様にお会いできました

ちょうどうちは、お父さんであるライチを連れていたので
久しぶりの親子対面を果たすことが出来ました

大変可愛くそして大切に育てて頂いてブリーダーとしては
嬉しいですね

それからうちのオパールっ子がちょっとおめかしです^^

この愛らしさといったら><b
もう親バカ全開です^^