おめでとう^^

今日、9月9日はうちの奥さんの誕生日です
まあ実のところ、前倒しでケーキもプレゼントも
しているので、ああやっと当日がきたのね、と
いうのが正直な感想です(笑)

ちなみに今年のプレゼントはこれ

個人的にはパワーストーンなんて
自分用にわざわざ買いに行く物でないというのが
持論なんですが、ちょうど友人へのプレゼントを
探しに行ったときに、奥さんがいたく気に入ったので
それならこれも縁だなと思ってプレゼントに
しました
気に入っているようだし、いいよね

見事にうさぎから離れておりますが、まあ今日は
ご容赦くださいませ

さてそれでは今日の咲Rabbitはホーランドのモモです

今日もおっとりお姫様です^^