ちょっと早いんだけど

えっと今日はちょっと久しぶりに
岸和田の菓子パン工房ルーラルさんにお邪魔してきました

いくつか用事があっての訪問だったんですが
今回ちょっと早いのですがうちの奥さんの誕生日が
もうすぐでして、折角なのでこちらのお店でケーキを
お願いしようと思ってはいたんですが、お店の営業日と
うちの都合がうまくかみ合いませんで、誕生日前に
受け取れる日が今日しか無かったので
前倒しで作ってもらいました

うちの奥さん、チーズケーキが好きなのでそれをベースに
アレンジはお任せしました
こちらのお店はいろいろとこちらのオーダーを聞いて作って
下さるので嬉しいです^^

とりあえずネタはこれくらいしかないので(笑)
最後に今日の咲Rabbitはみぞれです

何ともあどけない顔ですな^^