大荒れです

いやぁ今日もまた大荒れでしたね
いよいよ台風シーズン到来といったところ
でしょうか

落雷や竜巻なんかも発生しているようなので
皆さんまめにニュースや天気予報をチェック
しておきましょう

そんな9月の始まりですが。うちのフレンチロップ
きんつば君は最近ちょっと行動が変わってきました

リビングでフリーにしても見えないところまでは
いかなくなったり、奥さんの足にすがってみたり
二本足立ちで奥さんの横に並んでみたりと
随分愛想良くなってきた感じです
これからの変化がとても楽しみです^^

さてそれでは今日の咲Rabbitはライオンヘッドの
すももちゃんです

奥さんにヘアカットしてもらい、これでも
すっきりしたすももちゃんです^^