さぁて終わりましたか?

もう8月も終わり、月曜から学校も始まるかと
思いますがお子様達は無事に宿題は終わりました
かね(笑)

今この時点で追い込みをかけている諸君もいれば
既に提出を諦めた子らもいるのかも

長期休みの課題を仕上げるというのは
決められた期限を守るだとか、ノルマを
こなすだとかの訓練でもあるので、大人になる前に
身につけておいた方が得かも知れませんね
最低でも提出日には帳尻は合わせられるように
なっておいた方がいいかな

うさぎにまったく関係ない話になりましたが
ネタ不足ってことでご容赦を^^;;

それでは今日の咲Rabbitはパイです

そろそろ君もお母さんになってもらわんとね