気がつけば

今日は朝からうさ達の出戻り作業
朝の6時から8時までの2時間かかりましたが
何とか移動できました^^;;
いやぁ朝からいい運動したわ、ホント

あと午後は久しぶりに、パン&スィーツ工房ルーラルさんに
お邪魔して参りました
今日は少々伺うのが遅めだったので、結構売り切れて
しまっていましたけどいくつか頂いてきました
今回もいろいろとお話をさせて頂いていい時間を
過ごせました

そうそう、昨日気づいたんですが本日でブログを
書き始めて丸3年になります
そんなに経ったのかというのが正直な気持ちで、
この3年間1日も欠かさずにこれたのが自分でも
驚きです
これからも何とか続けていこうと思うので
宜しければ読んで頂ければ幸いです

さてそれでは本日の咲Rabbitは、久しぶりに
フレンチロップのきんつばです

フレンチロップは余り物事に動じない感じですし
大変温厚で可愛いですよ〜
まあ大人になると4〜6kgぐらいになるので
好みや場所の問題はありますけどとっても
いい子です^^