スキルアップ

今日は奥さんと共に「農家のイタリアン食堂ピッコロ」
さんでランチを頂きました
お薦めの水茄子の完熟トマトパスタと生ベーコンの
クリームパスタを食しましたが、今回初めて食べた
水茄子のパスタ美味しかった〜〜
出来上がりがイマイチ創造できてなかったんですが
あんな感じに仕上がるとは中々新鮮でした
興味のある方は是非足を運んで頂ければと思います

そうそう今回お邪魔したのはもう一つ理由がありまして
うちの奥さんがデザインしたショップカードが出来上がり
ましたのでそれをお持ちしたのです

名刺サイズ、2つ折り4面フルカラーのショップカード
となってます
こういうものやチラシなんかのデータ作成なども
奥さんが基本デザインをし、旦那がそれを監修するという
スタイルでやってはいますがまだまだお金を頂けるほどの
物でもありませんのでスキルアップを兼ねて
やらせていただきました。いずれは奥さんがそういう
仕事もやっていければいいなぁと思っております

さてそれでは今日はうちのネザーっ子の様子です

ネザーランドドワーフで、これほど懐っこい子も
中々珍しいのではないでしょうか
とっても可愛いですよ〜〜^^