うわぁ、マジか

さて今週も泉州方面に出向く用事があったので
先週お邪魔したルーラルさんに行ってきました
今回はデジイチを持参してましたので撮影許可も頂いて、
撮らせて頂きました

中に入りますと

こんな風に陳列されており、その直ぐ向こうには
調理場が広がっております
お店と言うより「工房」という印象が強いでしょうか
その分いろいろと「近い」感じがして心地いいです
今日も楽しくお喋りさせて頂いてホッとする
一時を過ごせました

前回はパンだけでしたので、今回は予約させて頂き
スィーツも頂いて参りました
こちらが評判のモンブラン

これがまた大きくてボリューム感がありますが
マロンクリームの色のようにとてもあっさりとしていて
するっと食べれました^^
土台のスポンジのふんわり感も絶妙で、旦那大好きな
味ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

その一連は大変良かったのですが、大事件が勃発
それは、

うさぎ部屋の残り一台のエアコンも壊れた!
(つД⊂)エーン

早速業者に連絡は取りましたが、明日からの
暑さがハンパ無さそうなので急いで空き部屋に
全うさを緊急退避
いやぁ、一応全部屋にエアコン設置してて
良かったわ^^;;

移動ついでに今週後半はうさ部屋大掃除だな
(*´σー`)

さてそれでは今日のBabyですが、ネザーのフォン
カラーです

いやぁ、この子はいいですなぁ。これぞ
ネザーランドドワーフ!という感じです