雨の馬鹿

今朝、いきなりサービスから電話があり
今日の午後からエアコン修理にくると連絡が

お、予定より少し早まったのか
まあ繰り上がったと言うことなら、前日までに
一本の連絡も無かったことは不問にしとくか

で、まあその場は奥さんが対応したんですが
予定通りに業者が来たそうで、ただ今回は
前の人とは違ったらしい
で、今までのことをかいつまんで説明すると
何やら疑問が沸いたようで、ちょっと点検させて
下さいということで、室外機へ
それからしばらくすると、いきなり雷も伴って
多岐のような雨が

流石に作業が続けられず、また後日ということに・・・
あ〜〜、やっと直ると思ったのに・・・雨の馬鹿

さてそんな一日でしたが締めはベビーで
ホーランドロップ、こゆきbabyです

この子はもう、一目散で旦那の右肩に駆け上がり
こんな風にどや顔^^;;
何が気に入ったんだかね〜〜