いいんだか悪いんだか

今日はどうにもはっきりしない天気の大阪でした
今にも雨が降るかと思えば一気にカンカン照り
そんな感じが一日続いた気がします
まったくいいんだか悪いんだか^^;;

そんな中、ちょうどそちら方面に用事もあったので
お友達がブログで絶賛お薦めしていたパン&スィーツのお店
「ルーラル」さんにお邪魔して参りました

パン屋さんと理解していたので、店内に入ってびっくり
普通のお家をパン工房に仕立てたような感じで
素朴ですが大変温かみのある雰囲気でした
そして工房と陳列が仕切りの無い一体の空間の中にある
ため、室内に満ちた焼きたてパンの香りが何とも
食欲をそそります^^
あそこに空腹時にいくととっても危険かも知れません
(笑)

女性がお二人でされているようで、夏休みと言うことも
あって可愛いお嬢ちゃんがお手伝いをしていらっしゃいまして
そんなところもとても微笑ましかったです

パンは焼きたてと言うこともあってか全体的に柔らかめで
食べやすく優しいお味だと感じましたね
予約するとロールケーキなどのスィーツも作ってもらえる
ということで、今度お願いしてみようっと^^

さてそれでは今日の咲Rabbitはうちのスィーツお嬢様
すももちゃんです

ライオンヘッドはいろいろ飾れて楽しいです^^