気をつけて

さて、もうすぐ7月も終わろうかという
この時期ですが、周りではうさ達の中で体調を
崩してしまう子らや、悲しいかな
お月様へ返ってしまう子らの話を
耳にする事が多くなった気がします

気温が高い分だけ食の細い子が
いたりします
その分、ちゃんと食べれているのかをよく見て
上げて下さい
それとウォーターボトルの水もちゃんと飲めて
いるのか確認してあげて下さい

どうしても体力が減りがちな時期だけに
ちょっとしたことで大きく体調を崩してしまう
かも知れませんので気をつけてあげて下さい

さてそれでは、今日はうち出身の子とまた
会うことが出来ましたのでそちらを
どうぞ

いやぁいつもながら咲愛ちゃんは優雅です^^