三色だんご

今日はときわ動物病院さんで、うちの子の検診を
して頂きました
幸いながらうちの子ら、先生を始めスタッフさん達からの
評判も良くて、嬉しい限りです^^

何といっても凄く懐っこいと言って頂けるのが嬉しいですね
診て頂いているのは当然babyではなく大人のうさぎ達です
しっかりと性格も成熟した子らをそう表して頂けるというのは
とても光栄なことだと思います

その後は農家のイタリアン食堂 ピッコロさんでランチを
頂いてきました
いつもながらに美味しいパスタランチで、夏らしく奥さんは
冷製パスタを食してましたね
それにしても猛暑だからか、いつにも増してこちらのお水は
美味しい^^
ほのかなレモンの風味がしばし暑さを忘れさせてくれます

こちらでもいろいろと多岐にわたってお話しさせて頂いて
長々とお邪魔してしまいましたが、いつものように
お見送りまでしていただいて楽しい一時を過ごせました

とりあえず動いていないと落ち着かない旦那ですが
今日みたいなペースでいるのもたまにはいいかな、なんて
思います

さてそれでは最後に甘味を一つ、

見事な三色だんごだと思いませんか?(笑)
ケージ内でもこんな感じなので、思わず笑ってしまうくらい
癒やされます