これはいい

え〜、毎日暑いですねぇ
この連休はちょっとお湿りな様ですが
その後はまた暑いそうな^^;;
いやぁ夏ですなぁ

さてさてそんな本日、うちに新兵器が届きました
それはオートシーラーです!
今までは足踏みタイプのを使用していたんですが
どうにも不安定で効率が悪かったので
この際思い切って買い換えました
それがこちら

今までの物とは何といってもどっしり感が
違います(笑)
シール幅も太くてしっかりとまります
後はやりやすい台だとか位置だとかを
もう少し思案したいところです

さてそれではbabyの紹介ですが、今回は
シロップbabyです

今回はシロップとミルクのこということで
ブラックシルバーマーチンとルビーアイドホワイト
かと思いきや・・・ブラックじゃ無くて
シールシルバーマーチンかな?