警報

流石に今日はまとまって降りましたねぇ
大雨洪水警報まで出たりしましたから
先週の空梅雨が嘘のよう^^;;

その分気温は低くてうさ達も過ごしやすい
気候ではありましたね

そうそう、先日友人からもずくをいただきまして
旦那としては何ができるだろうと試行錯誤の
今日この頃
折角の海水の塩っ気をうまく生かして調理したいなぁ
とか思いつつ、塩気を薄めていく段階で結構
もりもり食べていたりする旦那です^^
旦那的にはこの磯の香りがたまらなく好きです^^

とりあえず今日は余りご飯を処理したかったので
少し強めに塩っ気残して、細かく刻んで
白ご飯とまぜまぜしておにぎりに
海苔とよく合って美味でした

さてそれでは今日のBabyはホーランドです

[

お持ち帰り仕様ホーランドVer^^
]

うむうむ、いい足してるね君