チョコホリック^^

ようやくというか何というか、纏まった雨が降りましたねぇ
とかいいつつも明日にはまた晴れるそうですが^^;;

そんな梅雨なのかどうかすら怪しく思える今日
うちにいろんな意味での新顔が来ました

それはチョコレートカラーのミニレッキスです!!
以前から興味のあったミニレッキスがとうとううちに
来ました^^

ではまずはご紹介、ニューフェイスアルフォート君です

名前の由来が直ぐ分かりますな(笑)
これでうちには、ホーランド、ネザー、ミニレッキスの
チョコレートカラーが揃い踏みです^^

まだまだお子様ですから、これからの成長経過をじっくり
観察していこうと思います
ホーランドやネザー、ライオンヘッド、フレンチと
どう違うのか、今から楽しみです^^

それでは今日のbabyです

日に日に可愛くなりますなぁ^^
ちょこちょこ寄ってきて可愛いですよ〜〜