いいなぁ

本日はひょんなことから、プロの仕事場というものを
拝見することが出来ました

それは写真スタジオ
いやぁ、流石にいいカメラを使っておられましたし
撮り方やその他の機材など、素人なりにも
写真を囓っているものとしては羨ましいですなぁ
いつかうちの子も撮ってくれないかしら?

あ〜、それにしてもカメラ本体はともかく
レンズがあと2〜3本欲しい(笑)

それでは今日のBabyです
まずはネザー親子

お母ちゃん頑張ってます^^


お次はホーランドbaby

今回は皆、レアカラーっぽいです
お楽しみに^^

さて最後に咲Rabbit、ルマンドです

うちにきて1週間が経ちましたが
ますます可愛くなりました^^