思った以上に

今日は所用がありまして、朝から名古屋へと
向かったのですが、これがまあ折り悪くリフレッシュ工事
期間ヽ(゜Д゜)ノ

いやもう混むわ混むわ^^;;
しかしまああそこの規制区域、長すぎると思う
実際にその時工事を場所だけ規制して欲しいと思うのは
旦那だけだろうか・・・
渋滞とは言え、先方様をお待たせするのは大変心苦しいので
もう少し下調べをちゃんとしようと反省致しました

大幅に遅れたにも関わらず先方様の器の大きさで
所用自体はスムーズに終わり、帰路に

で、またババ混みヽ(゜Д゜)ノ
幸い三重には土地勘があるので、一般道を走って
緩和はしましたが、いやぁ工事渋滞に泣かされた一日でした

さてそんな1日でもいい事もありました
では、咲Rabbit新メンバーのご紹介

まずはホーランドロップ ブロークントートのジュレちゃん

この子はお母さん候補ですが、いいですねぇ^^
これからが楽しみになります^^

お次もホーランドロップのお母さん候補ですが、まだまだちっちゃい
ルマンドちゃん

久しぶりにお気に入りの1枚が撮れました^^
この子は珍しく奥さんと好みが完全に「一致した子です^^
いやぁ綺麗な子です^^

さてそれでは今日のBabyです

お母ちゃんがしっかり育ててくれておりますよ〜