パッとしない

今日は今ひとつ、天気と同様にパッとしない一日でした
こういうときはテンションも上がらないですね^^;;

そんな中でも現在目の治療中なマーブル君はすげぇテンションが
高いです
現在一日3種類の点眼薬を5回行っているせいか、どんどん
人間大好きになってきました
治療を始める前は、こちらをやたらと見つめるだけだったんですが
2週間ほどでぶぅぶぅと呼ぶようになるわ、そばに居て無視してると
足ダンしまくるし、昨日から旦那の手にマウンティングしようと
し始めるし、もう絶好調です^^;;
ん?そういやこんなうさぎ、どっかにいたような?(笑)

さてそれでは今日の咲Rabbitはお母ちゃん候補のレーコちゃんです

ん〜〜可愛い^^
おなじみの方はウチらしくない名前だと思った事でしょうが(うちは
基本的に甘いものや飲み物、果物関連の名前がつきます)
実はこの名前の由来は大阪流のアイスコーヒーの呼び名
「冷コ」です(笑)
この子はうちの奥さんお気に入りです^^