おめでとうございます

今日はいつの間にやら常連と化した「農家のイタリアン食堂 ピッコロ」
さんのマスターのお誕生日ということでささやかではありますが
お祝いをしたいと思い、ランチがてら伺わせて頂きました

奥さんも先月お誕生日だったということで、お二人にちょっとした
贈り物とおめでとうをお伝えしてきました
今回頂いたパスタランチも大変美味しくて午後からの元気倍増で
ありました^^
また寄らせて頂きますのでどうぞよろしく(笑)

その後「ときわ動物病院」に寄りまして、マーブル君の目薬を
頂きつつ、うちのチェリー君をご覧頂きました
ネザーっぽくない子に少々驚かれた様子でした^^

さてそれでは今日の咲Rabbitはそのチェリー君です

奥さんの膝の上で爪切り中のチェリーです^^