思った以上に多忙な1日

今日は朝から「ときわ動物病院」さんにて、うちの子の
経過診察をして頂きました

1週間前より明らかにいい方向に向かっているとの事で
ホッとしました^^
診察後もうちの子とふれあっていただいたり、うさ談義に花が咲いたり
とてもいい時間でした

そのあとランチをいただきに「農家のイタリアン食堂 ピッコロ」
さんに行って参りました
こちらのお料理はいつも美味しくて、特にお野菜が絶品!
その時々のいいお野菜を使って作って下さるので、いつも食べている
ものとは明らかに味が違ってて、驚きです
加えて、いつも気さくにお話しして下さるので、いつも思わず長居
してしまいます^^;;
それにしても今日のそらまめは美味しかったなぁ

その後も奥さんとちょっと遠出したりと、思ってたより多忙な
一日となりました

さてそれでは今日の咲Rabbitは、今全開に可愛く育っている
あけび君です

いやぁ、期待はしてましたけど本当にいい子に育ちました
ますます楽しみです^^