これからよろしく

今日は動物病院へと足を運んできました

うちからは少し距離があるのですが、うさぎをしっかりと
診ていただける病院があると聞いていたので
動物病院の開拓を兼ねて行ってきました
岸和田にある「ときわ動物病院」様です

ときわ動物病院
http://www.tokiwa-v.com/index.html

建物の雰囲気も清潔感があって優しく、予約制と
言うこともあって静かで、待合室も広くて
うさぎのストレスも少ないのではないかと思いました

院長である岡村先生も温和な方で、スタッフの方々も
丁寧に対応して頂けました

診察も実際の症状や治療の方針や方向性、提案事項など
細かくかつ分かりやすく示して頂きました

今後も末永くおつきあい頂けたらと思います

さてそれでは今日の咲RabbitはホーランドのREW、モモです

相変わらずおっとりした子だよ^^