今日はまた

今日はまた日中、車中に居るとあったかいを通り越して、暑かったです^^;;
本日は用事がありましてちょっと兵庫までいってました
そこで知人に会いましていろいろとお話しをしておりました

相手の方も多忙ですので早々にお暇させて頂くつもりが
結局2時間半も居座ってしまいました^^;;

そのあと折角二人して足を伸ばしましたので、帰りに尼崎にある
コストコに寄ってきました
GW、ろくに奥さんをどこにも連れて行けてないので、変わりには
ならんでしょうが、少しでも気分転換できればなぁ

相変わらず圧倒される感じがありますなぁ、あの量は(笑)
それでも普段は見かけないものが沢山あるのでうろうろしてるだけでも
結構面白かったです

そんな二人を気にすることも無く、うちの子らは皆元気です
それでは今日のBabyです

しっかりと育っているネザーbaby。この子は食欲よりも好奇心が強くて
活発に育ちそうです^^