う〜、疲れたぁ

ここんとこやたらと忙しくて、お疲れモードの旦那です
それでも何とか週末になりました
あ〜、ホッとするわぁ

今週はラビトリーの転機となる週になりました
これまで以上にブリーディングに集中できる環境も
少しずつですが整いつつあります
いろんな方々の協力やご支援で、去年の開業当初には
思いもしなかった今を迎えられています

まだまだ頑張りの足らないところもありますが
しっかりと進んでいきますう

さて、それでは本日は咲Raの次世代ネザーのお母ちゃんズ
のご紹介

まずはルビーアイドホワイトのメレンゲちゃん



次はブルーオターのデラちゃん


最後はチョコレートのセシルちゃん

皆、期待のお母ちゃん候補達です^^
いいお母ちゃんになるんだぞ〜