楽しかった!

今日は朝から大阪南港ATCホールにて、大阪の和泉市で営業されている
「Rabbit−Ruru」さん主催の「うさオフ会」に参加させて
いただいてきました

参加総数100名超と聞いていたのでそうなることやらと思いながらも
始まりましたが、そんな心配もよそに楽しい時間があっという間に
過ぎていきました

うさ飼いさん同士の交流も和やかに行われ、とてもフレンドリーな
イベントだったのではないかと思います

特に参加者が座って居られる場所が多くて、ゆっくりと団欒するには
もってこいの場だったのではないでしょうか
特にうさ飼いさん同士はなかなか接する機会が少ないので、皆の距離感が
近しいのが好ましかったです

それに自分のところのうさ以外にも沢山の子らに接することが出来るのが
いいのではないでしょうか
それに屋内だったので天候を気にせずにいられるのが有り難いですね

FBで知り合ったうさ友さんのところのお子です^^
男の子でありながら中々の美人さんですね