はぁ、溜息

週明け早々、鬱陶しい表題ですんません^^;;
今日、少々とは言い難いショックな連絡を受けまして
いろいろと思うところがあったり、凹んだり
思い悩んだり、何とも不安定な感じです

まあ、世の中万事うまくいくなんてことがあるわけは
ないですし、いいかげんにやってもうまくいくことも
あれば、最善を尽くしてもやはり良くない結果になる
なんてことは普通にあることだと理解はしていても
中々吹っ切れないもんですね(苦笑)

さて、悔やんでばかりいても前には進めないので
とりあえずまず、前を向きますかね
しっかりせんと今居る子らにも申し訳ないですからなぁ

それではBabyの紹介です

見事なブロークンです^^
お母ちゃん似かな?