怪我の功名

今日は旦那が用事で大阪市内に出ていたので、そこで奥さんと
待ち合わせて、更に足を伸ばすはずだったので時間を潰していると
奥さんからメールが
「今電車に乗りました。あと、靴擦れしそう」
「じゃあ、途中まで駅まで迎えに行く」

というわけで合流すると、しそうというか完全にしてしまったような
歩き方だったので、奥さんを車に乗っけて道沿いにある靴屋
探してしばしドライブ
何とか見つかったので、靴擦れ箇所に負担のかからない靴をチョイスして
プレゼント。まあつらかったとは思いますが、思いの外可愛い
靴を見つけられたので、これも怪我の功名ということにしときましょう^^

それはそれとして、本日も産まれましたよ〜〜
ネザーランドドワーフです

よしよし^^
さぁ、すくすくと育つんだよ〜〜