多かった

今日は午前中に「ジャパンペットフェア」に行って参りました
一応ブリーダーですので、木、金のビジネスデーに行ってみたかった
のですが、どうにもスケジュールが合わなかったので
今日の一般参加となりました

到着してみて思ったのが、朝一番から人が多かったことですね
思った以上に盛況でびっくり
ペット同伴可だったので、うちからも2羽連れていきました

結構人目を引いたようで、短時間の割には結構声をかけて頂きました
あと各メーカ様のブースも覗かせていただいて、いろいろと意見交換を
させていただきました
少しでも参考にしていただけるならいいなと思います

さてそれでは今日のBabyはライオンヘッドです

なんか面白い髪型^^;;