懐かしい

さて、少し前にフレンチロップのきんちゃんをリビングに
移したんですが、昨日今日で新たにホーランドロップ
ライオンヘッドも連れてきまして、リビングに集合住宅が
出来ました^^

その光景を見ていると何だかうさぎを買い始めたころを
思い出して懐かしい気分です
こうしてると、ケージのレイアウトなんかも手を入れたくなったりして
普通の飼い主の視点になってきたりします
こういうのも日本でペットとしてうさぎ達をお譲りするブリーダー
としては大事なことなのではないかと個人的に感じてます

さてそれでは今日のBabyです

まずはきっちり育っております
さぁこのまま順調に育っておくれよ

では次にご売約済みのライオンヘッドです

今もうすっごく可愛くなってます^^
送り出すときがつらそうだ^^;;