だいぶ慣れた

さて今日は朝方というか真夜中から所用がありまして
関東まで遠征しておりました、日帰りで^^;;

要所で休憩を入れつつ片道7時間ほどの行程も
今回で4回目ともなるといいかげん慣れました^^

でもこの道行きも楽しみがありまして、晴れていると
高速走行中に富士山が綺麗に見えるんですよね
関西に深く根付いていて、めったに関東方面に行かない
身としましては、日本の霊峰を望める数少ない機会ですから

早朝の白んだ空と同化して少々分かりづらいのが残念

帰りにはSAでうちの子を抱っこしてベンチで休憩していると
目にとめられた方々が話しかけて下さって撫でて頂いたり
して、気持ちのいい一時が過ごせたのもよかったですね

さてそれでは今日の咲Rabbitは、皆に良くして頂いたうちのホープ
マキアート、通称マッキーです

結構懐っこいんですが、マイペースキングのチェリーと違ってやんちゃな傾向で
じっとしてない子です(笑)
でも、抱っこも仰向け抱っこも撫で撫でも嫌がらないいい子です